SSブログ
ニキビに効果あり!ジュエルレイン ブログトップ

ピカイチのジュエルレインは顔にも効果あり! [ニキビに効果あり!ジュエルレイン]


ニキビの炎症を抑えつつケアしてくれるピカイチのジュエルレイン。


背中ニキビだけでなく、顔にも効果があります。


容器の入った箱に、
背中以外に効果が出る場所を表示しています。

dsc02510.jpg

ここで、ジュエルレインの成分について簡単に説明いたします。


1.外部の刺激からお肌を守る働きの”セラミドは、
  保湿性に優れ、乾燥肌や敏感肌の方も安心してお使いいただけます。


2.肌に浸透しやすくするための”高分子ヒアルロン酸”は、
  シミ・シワの解消に役立ち、保湿力を強化します。


3.お肌に負担をかけずに炎症を抑えることができる”甘草エキス”
  天然成分により、副作用が無いのも魅力のひとつです。


ニキビを治すための有効成分がたっぷり入ったピカイチのジュエルレイン。


60日間の返金保障がついているので、
まずは試してみるのもいいかも・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ジュエルレイン ニキビ跡が残った顔への対処法! [ニキビに効果あり!ジュエルレイン]


ジュエルレインでニキビ跡が残った顔に、
どのように対処したら良いのか?


販売元である「株式会社ピカイチ」の担当者に、
直接聞いてみました。


「洗顔された清潔なお肌に、
まずは導入型化粧水の”リプロスキン”をお使いいただき、
お肌の状態を弱アルカリ性にしていただきます。」


「”リプロスキン”をお使いいただくことにより、
お肌がとてもやわらかくなります。」


「次にお肌の潤いを保つために、
”ジュエルレイン”をお使いいただきますと、
保湿力アップにつながり、
配合成分が浸透しやすくなります。」


「よって個人差はございますが、
3~4ヶ月後にニキビ跡はキレイに改善されるとの報告が、
多数寄せられています。」


とのことでした。


補足になりますが、


”リプロスキン”と”ジュエルレイン”の併用で効果を上げるには、
面倒でも毎日朝・晩2回の使用をオススメします。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ジュエルレインは顔にも使えます。その使い方は・・・。 [ニキビに効果あり!ジュエルレイン]


ジュエルレインは本来、
”背中のニキビに効果がある”として販売されていますが、
説明書には”顔にも効果がある”と書いてあります。


ジュエルレインは添加物を含んでいないので、
顔に塗っても肌荒れすることはなく、
敏感肌の人にもおすすめです。


使い方ですが、

まずはしっかり洗顔をして、
顔に着いている汚れや細菌類を洗い流しましょう。

次にジュエルレインをにきびの中心部分にチョンと着けたあとは、
できるだけ薄く浸透させるように伸ばしましょう。

馴染むまで5分程度掛かります。

ジュエルレインを塗ると、
化粧の乗りが悪くなるので、
夜就寝前に使うことをおすすめします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

@cosmeジュエルレインの口コミ【まとめ】 [ニキビに効果あり!ジュエルレイン]


ネット上にある@cosmeジュエルレインの口コミを、
簡単にまとめてみました。


まずは悪い点から

・効果が出るのに時間が掛かる。
・値段が高いような気がする。
・ネット通販でしか購入できない。
・若干化粧品のような匂いがする。
・1ヶ月では効果が出にくい。


次に良い点

・使い始め1週間で肌がやわらかくなった感じがする。
・無添加なので、敏感肌でも大丈夫。
・2ヶ月目から効果が出てくる。
・背中がつるつるになった。
・60日間の返金保障がある。


全体的に見て、
”効果がある”と答えた方が圧倒的に多いと思います。


2ヶ月間使用してみて効果が無ければ返金してもらえるので、
まずは試してみることをおすすめします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニキビに効果あり!ジュエルレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。